GnyaS┘って何?

学生のためのわかりやすい成績管理アプリケーションですにゃ。
「学校の成績表よりも見やすく、わかりやすい」をテーマに作られました。

GnyaS┘の特徴

シンプルであること。 特徴が2つしかないくらい、とにかくシンプル。

GnyaS┘の使い方

  1. 科目を入力する
  2. 点数を入力する
  3. グラフが生成される
たったの3ステップで1年間の成績が半永久的に保存されますにゃ。


使いたくなってきましたよね?
今すぐ愛らしいGnyaS┘の素晴らしさを味わいましょう!
ようこそGnyaS┘へ
さぁ、ロゴをクリックして初めましょう


GnyaS┘をブックマークしましたか?いつでも使えるように忘れずに。
iPhoneをお使いの方は、「ホーム画面に追加」をすることで、よりアプリケーションのような使い心地を体験できますにゃ。

詳しい使い方

おねがい

ここまで来れば、GnyaS┘を使いこなせるはず。
お友達はいるかにゃ?他の人にも勧めてみてね。